すだちブログ

かわいすぎる双子の父親

しくじり人生

今日は自分のこと書いていきます。

 

田舎の高校卒業で、大学受験に失敗して、高校の時バイトしてたところで1年フリーターとして働き、京都の専門学校に入って1年たたずに中退しました😅

 

専門の時にバイトしていたところでフリーターを続けて、布団の訪問販売の営業の会社に入り、3ヶ月程で辞めて一度田舎に帰りました。

 

近くのイオンでバイト後、高校の頃働いてとこでバイトして、地元で有名なスーパーに契約社員として入社しました。

 

3年くらい働いて、京都でバイトしてたときの社員の人が違う会社で働いており人手がいないから手伝ってほしいと声をかけられ、また京都に行くことになり、肉屋さんで働くことになります。

 

肉屋さんで3年くらい働いたあと、声をかけてくれた人が辞めることになり自分も辞めようと思った時に、違う会社の人から声をかけられて、だし巻きのお店に入社しました。

 

だし巻きのお店も3年くらい働いたあと、休みが少なかったから違う会社にしてと当時の彼女(現妻)に言われ、焼き肉屋に就職しました。

 

焼肉屋でも3年くらい経った時にコロナが流行りだし、飲食ヤババとなったため、違う業種である空調屋に転職し現在に至るという感じです。

 

ざっと話しましたが、全てブラック企業ですw

しかも結局今が一番ブラックという感じです。

 

ということで、今までの職歴紹介や歴史を紹介していこうと思います😢