すだちブログ

かわいすぎる双子の父親

双子のこと

現在2歳4ヶ月になる双子がいるのですが、成長を感じるのがとても嬉しく思います🥰

よく喋るし、2人でおままごともするようになってきたし、動物などの名前も多く言えるようになってきました😌

あるあるか分からないですが、それぞれパジャマの色をある程度決めています。同じ服だと見分けつかないので。暗くしてるとどっちにしろ見分けつきませんが😝

今日ピンクの子に黄色のパジャマを着せようとすると怒られちゃいました😂

後ろ姿だと全然分かりませーん😵‍💫

しっかり自分の色を認識してることに驚き、嬉しく感じ、なぜか笑けてしまいました🤣✨

双子の日常をなにかの形で残していきたいなと思う今日この頃です😉