すだちブログ

かわいすぎる双子の父親

【オススメ】子どもが喜ぶアンパンマングッズ①


かわいすぎる双子の話です。

2人とも割と虫にさされやすいのですが、さされたら結構腫れてしまいます💦
すごい高い頻度で「ここ痛い😭」って泣きそうな顔して言ってきて、「痛いなー😫」って返すと満足するんですが、反応しないと永遠に「ここ痛い😭」言ってくる…
アンパンマンの絆創膏を貼ってあげると、途端に落ち着きます。それでも目に入ったら「ここ痛い😣」って言ってきますが、頻度は半分くらいになります!
むしろ「アンパンマン!」って言って見せびらかしてきます。
それを見てもう1人の方が、「いー(名前)もアンパンマンしてー!」「ここ痛い!😣」と、なにも傷がないところを指差して言ってきます💦
それが永遠に続くので、youtubeつけて気を紛らわすのですが、たまに思い出した時に「ここ痛い!😣」って、間違えて絆創膏ない方を指差して言ってきたりもします🙄
普通の絆創膏でもいいと思いますが、アンパンマンなら喜んだり自慢げになるので、尚いいんじゃないかなと思います✨
以上すだち家の日常でした🤗